SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [その他]

 すでに立秋も過ぎまもなく9月になろうとしていますが、なんだかんだ言って今年も北見は暑いです。所詮北海道の『暑さ』といっても、本州以南のそれとは恐らく比べものにならないものでしょうが、生まれも育ちも北海道の人間にとっては、そんな暑さも結構こたえます。 いずれにしましても、皆さん、お体に気をつけて。特に食あたりには注意しましょう。

 一方、listeningの方ですが、これがまた遅々としてというか、なかなかはかどりません。 1週間近くの夏休みもあったり、北見と旭川の往復が続いたりと、落ち着く暇がありません。 なるようになるしかなりません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

backy-backyさん、こんばんは。
早速お邪魔してみました!いやぁ、僕と同じSo-net Blogなんですね。なんか嬉しいです。
おまけにALA1530、FRG7700など共通の設備もありますね!そして545と7030ですか~。羨ましいです。
お仕事は忙しいようですが、マイペースで楽しんで聞けばいいと思います。
また、お邪魔しますね!
by (2006-08-22 23:51) 

backy-backy

すぴんさん、ご来訪ありがとうございます。また、改めまして今後ともよろしくお願い申し上げます。
7030や545など、本当に宝の持ち腐れ状態で、重ね重ねお恥ずかしい次第ですが、周知の通りいずれもdiscon.が噂されている受信機で、後世に伝えなくては、との強い念から購入に踏み切ったものです(嘘!)。 いずれにしても、有益に使って行きたいと考えております。
by backy-backy (2006-08-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昨日の一局今日の一局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。