SSブログ

ようやく回復気運 [その他]

 今冬は全国的に異常気象。ここ北海道も例に漏れず、私のいる北見もまだ2月下旬というのに日中の気温が連日プラスという感じ。
 これまでしばらくラジオから遠ざかっていましたが、暖かくなってきたから(?)というわけでもないのですが、最近ようやく夜間に、早朝にと少しずつ聞き始めています。私ごときのレベルでは、スランプというには大袈裟すぎて恥ずかしいのですが、そうじゃなければ冬季鬱症みたいなものだったのでしょうか。

 いつもよく流している60m bandあたりがこちらではとにかく不調でしたが、最近になって幾分持ち直してきた感じですし、2MHz台のAusie broadcastingも結構よく聞こえているので、そんな変化も心理的に作用してラジオを聴こうという気になったのかもしれません。

 いま、このentryを書き込みながら聞いているのは、

Afrique Numero Un, Moyabi, 9580 kHz

 Simply Redの曲(曲名失念)が流れてました(-6:45-)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FRG-7700電波に歩み寄る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。